ベトナム料理・西洋料理「Gecko」86 Hang Quat Str., Hanoi, Vietnam

ハノイではコレラが流行している」との情報を受け相当ビビっていたのだが、ここの料理は絶品で
いつの間にかそんな懸念はどこへやら。
 
前菜として注文したサーモンのサラダ。
サーモンに包まれた野菜の中に、何とも言えない独特の良い香りがする葉っぱのようなものがあり、
その香りにハマった。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/octavarium_2/20080207/20080207203718.jpg
 
ちっちゃいエビが入っていたらどうしようと恐る恐る食べるも、とってもあっさり、野菜中心で
お酢をつけて食べるとさらに良い感じ。
本場の生春巻きに感動。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/octavarium_2/20080210/20080210200912.jpg
 
そして大ヒットだったかた焼きそば。
普通のフォーかと思ってオーダーしたら、焼きそばが出てきてちょっとガッカリしたが、
結果オーライの絶品であった。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/octavarium_2/20080210/20080210201827.jpg
 
このお店はとっても美味しくてとっても安く、何よりもお腹を壊すことがなかったので
その後も利用させていただきました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ