オレンジオールドタウン散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日はアンティークショップが集まることで知られるオレンジ市のオールドタウンを
散策してきました。
IMG_0425

素敵な雰囲気の建物が多くあります。
こういう町は歩いているだけで楽しいです。
IMG_0448

IMG_0496

噂どおり、アンティーク店がずらりと並びます。
少し入ってみることに。
IMG_0443

かなりいろいろな種類のアンティークグッズがあります。
ノスタルジーを感じながら店をひやかします。
アンティーク好きの人にはたまらない場所でしょう。
IMG_0437

IMG_0439

IMG_0436

本日も相変わらず快晴。
めずらしく若干湿気があり、少し汗ばむ陽気です。
IMG_0427

IMG_0433

IMG_0450

昼食はスペアリブ
店員さんオススメのビールとともにたらふく食らってしまいました。

オープンテラスのカフェやレストランがあり、のんびりできます。
IMG_0452

こちらはかなり人気のサンドイッチ店。
次回チャレンジ。
IMG_0455

さらに歩いていくと大学を発見。
このチャップマン大学、今年で150周年とのことで歴史がある大学なんですね。
IMG_0468

IMG_0457

IMG_0459

IMG_0469

IMG_0467

こちらはオシャレな歯医者さん。
IMG_0476

IMG_0473

IMG_0472

IMG_0482

IMG_0493

IMG_0483

IMG_0495

散策に疲れたので趣のある建物に入っているスターバックスで休憩。
IMG_0485

IMG_0489

なかなか良い町を発見しました。

Orange, CA U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM, EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村