カスタムバーガー「The Counter」21209 Hawthorne Blvd, Torrance, CA 90503

本日の昼食は、すべて細かく自分でカスタムメイドできるハンバーガー屋さん「The Counter」へ。

まずは前菜ということでポテトフライ。
しかし、こちらはただのポテトフライではなくスイートポテトフライです。
つまりサツマイモですね。
IMG_1900

こちらは同僚の方が注文したサラダバーガー。
バンズのかわりにサラダです。
これってかなり新しい。
IMG_1903

このお店、本当に何から何までフルカスタムできますが、一番驚いたのがタレ。
20種類くらいから選ぶことができます。
私はバジルのタレを注文。
これが大正解!
IMG_1901

それにしても、奥にあるKENさんの2/3lb(約300g)バーガーといったら巨大なこと!
今晩焼肉と鍋なのに、ガッツリいきますね。

参考ですが、このお店で「ミディアムレア」にすると、多少過剰ですがユッケ並みの
生肉状態でハンバーガーが出てきますのでご注意を。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村