ドーナツ「Jon's Donuts」3127 Artesia Blvd, Torrance, CA 90504

本日は初の試みで、朝食を近所のドーナツ屋さん「Jon's Donuts」で買うことに。
ローカルなドーナツ屋さんはアメリカに来て初めてなので少し緊張気味で入店です。
IMG_1897

入ってみるとこじんまりとした店内ですが、ドーナツの種類は結構豊富で迷います。
ちなみにイスとテーブルもあり、その場で食事ができるようになっていました。
この雰囲気、台湾の朝食屋さんに結構似てる!
IMG_1896

会社でドーナツを食べましたが、ぜんぜん甘ったるくなくとても美味しかったです。
アメリカのドーナツといえば砂糖の固まりを想像してしまっていたのですが、
そうでないドーナツ屋さんもあるんですね。

近所に良いお店を発見しました。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村