ホルモン焼・もつ鍋「博多やまや」2529 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505

先日ランチの明太子食べ放題を食らいに来たばかりですが、歓迎会ディナーで「博多やまや」へ。

このお店に来たら、もちろん焼肉ともつ鍋の同時食べです。
IMG_1912

こちらのお店、肉質はかなりのものです。
こんな感じ。
IMG_1910

当然炭火で焼いていきます。
IMG_1911

キムチ類もなかなかの本格派。
ひとつひとつの料理がしっかりとしていて、手をかけているなあと思いました。
IMG_1909

鍋は豪快なホルモン鍋。
とっても良い出汁。
IMG_1908

そしてこちらがお待ちかねのラーメンです。
このお店に来ると、みんなこれも楽しみにしています。
IMG_1915

本日はDA WORLD先輩をかませ犬にしてしまったことに加え、少々本性がばれてしまい
ヒヤリとしましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村