たこ焼き「たのた」1620 W Redondo Beach Blvd. Gardena, CA 90247など

果たしてLAに美味しいたこ焼きはあるのか?
ということでLAたこ焼き捜しの旅がはじまりました。

LA在住数年のKENさんの情報によると、たまに日系スーパーに出没するたこ焼き屋さん
「たのた」がとても美味しいと評判とのこと。

「たのた」の出没情報はツイッターで入るので、フォローしてその時を待っていましたが、
本日近所のマルカイ・パシフィックに来るとのことですぐさま行ってきました。
IMG_1872

IMG_1873

まよった挙句、鴫野風にポンズ味を注文。
IMG_1874

これがかなりのレベル。
完全な大阪たこ焼きでびっくりしました。
いきなりLAナンバーワン候補です。

LAに、美味しいたこ焼き屋さんは存在しました!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村