ロングビーチのアンティークフリーマーケット散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら

朝はめずらしく雨が降っていましたが、その後一気に晴れて気持ちが良い青空に。
ここぞとばかり、かねてから気になっていたロングビーチのアンティークフリーマーケットに
行ってきました。
IMG_9473

アンティークのフリーマーケットといっても、ただの中古品ばかりなのかなと多少期待度を
下げていきましたが、いやいや、かなり本格的なアンティークばかりで驚きました。
IMG_9448

IMG_9455

IMG_9460

こちらはレコード屋さん。
IMG_9453

アメリカのアンティークが好きな人にはたまらないマーケットかもしれません。
IMG_9451

IMG_9459

自動車がそもそもアンティーク。
IMG_9452

こちらはビン専門。
マニアックです。
IMG_9458

ただの牛乳瓶だけれど、確かに味がある。
IMG_9457

まあ、たまにこのお店のように、がらくたっぽいものばかりのところもありますが。
IMG_9454

こちらはアンティークのおもちゃ専門。
このお店楽しかった。
IMG_9465

IMG_9474

IMG_9471

IMG_9469

IMG_9475

IMG_9476

見ているだけでも楽しいのでぜひ訪れてみてください。

Long Beach Outdoor Antique and Collectible Market
LONG BEACH VETERANS STADIUM, 4901 E Conant St, Long Beach, CA 90808

Long Beach, CA U.S.A
Canon EOS Kiss X3 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村