牛酒場「小澤牧場 牛○」東京都千代田区有楽町2-1-11

本日の夕食は有楽町にて。
ガード下の怪しい通路をひるまずズンズン歩いて行きます。
IMG_4967

そして「小澤牧場 牛○」に到着!
日本すげ〜。
IMG_4992

IMG_4987

牛のお店ということで,とりあえず牛を攻めます。
牛タンおろしポン酢,牛肉入りラーメンサラダ,心臓,小腸など。
IMG_4972

IMG_4977

IMG_4976

IMG_4975

これらだけでも大満足なのですが,ここの楽しさはこれからです。
なんとこちら,近くの魚,馬,豚,鳥のお店すべてから出前をしてもらえちゃいます。
IMG_4991

IMG_4968

ウマヅラハギの刺身も生岩カキも売切れとのことなので,カツオのたたき。
IMG_4982

IMG_4984

壁にはツッコミどころが山ほどアリ。
IMG_4973

IMG_4981

そして次は馬です。ウマい!
IMG_4983

IMG_4985

〆はマダイのお茶漬けにて。
IMG_4990

いや〜,このお店にはまいった。アンビリーバボー。
id:akt0204がんばりました!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村