インカ料理「EL POLLO INKA」1425 W. Artesia Blvd, Gardena, CA 90248

本日のランチは新規開拓で南米インカ料理のお店「EL POLLO INKA」へ。

外観はかなり怪しいのだけれども、一歩入れば広々とした店内でお客さんも多くビックリ。
モールに入っているお店は、外からはまったく中がうかがい知れない場合が結構あるのですが、
思い切って入ってみると大抵は大丈夫です。
IMG_1771

テーブルにはこんなものが。
これって何だろう・・・。もしかしてアボカド?
IMG_1770

いやいや、アボカドではなく辛いものでした。
あぶないあぶない。

さて、私が注文したのはこのお店の看板メニューであるチキン。
ごはんが嬉しい。
見た目は普通のチキンですが、味はエキゾチックでなかなかよろし。
IMG_1773

こちらは先輩が注文した焼きそば。
ウェイターが料理を持ってきた際、「スパゲッティ」と言っていたので、
焼きそばじゃなくてスパゲッティということにします。
IMG_1774

一口いただきましたが、これが何だか素朴な味で案外いけました。
イトーヨーカドーの中にある、ソフトクリームを売る店のスパゲティ(または焼きそば)か、
高速道路の小さなサービスエリアで食べるスパゲティ(または焼きそば)のような味です。

ちなみにこのレストラン、夜は遅くまで営業していて、なんとカラオケができるそうです。

いや〜ロサンゼルス、尽きませんね。
まだまだ未開拓のお店がたくさんあります。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村