ヘルシーバーガー「The Veggie Grill」2533 Pacific Coast Highway, Torrance, CA 90505

本日は新規開拓でローリングヒルズプラザにある「The Veggie Grill」へ。

最近、日本食ばかり食べてるだろとのご指摘があったため、一緒に食事に行った
先輩に無理を言ってアメ食のお店を新規開拓をさせていただきました。

さて、このお店の第一印象は「清潔感に溢れている」。
戦略としては、「健康志向のレディース狙い」といったところでしょうか。
IMG_1763

このお店、ジュースも「コーラ」とか「ドクターペッパー」とかはありません。
いかにもヘルシーといった飲み物ばかりです。

こちらは私が注文した「Santa Fe Crispy Chickin'」。
IMG_1766

これ、何?と思ってはいけません。
これをうまく合体させるとこうなります。
IMG_1767

味は見た目よりもさらにヘルシー。
これって、チキンじゃなくて、ニセモノ、いや中国語でいう素食です。
しかもそれがすごく美味しいのです。

我々庶民には若干高めなハンバーガーだけれども、これは美味、しかもヘルシーということで
高得点を与えたいと思います。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村