ホットドッグ「Portillo's」611 E. Golf Road, Schaumburg, IL 60173

シカゴ最後の食事は、超アメリカンなホットドッグの有名店「Portillo's」へ。
IMG_1678

アメ食はさほど、と思っていたのですが、ここまで徹底的にアメリカンスタイルを
貫かれると次第にテンションが上がってきます。

早めに行ったので行列に並ぶ必要はありませんでしたがどんどん席が埋まっていきます。
IMG_1680

このお店、店員さんがすごくたくさんいて、ものすごいスピードでホットドッグが作られていきます。
こりゃすごいと思って写真を撮ろうと思ったら、写真はノーと言われてしまいました。
IMG_1679

そしてあっという間に出てきました。
こちらは名物のホットドッグ。
ピクルスがソーセージと同じくらいの大きさでのってます。
IMG_1676

ホットドッグだけじゃ足りないよとGerald君に言われ、イタリアンビーフサンドも
注文しちゃいました。
IMG_1677

どちらも最高に美味しかった〜、感動。
シカゴ恐るべし、アメリカン恐るべし。

ちなみにこのお店にはパスタもあり、今回は食べれませんでしたが興味津々。
IMG_1675

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村