MEXICAN GRILL「CHIPTOLE」21300 Hawthorne Blvd, Torrance, CA 90503

本日のランチは、今アメリカで大人気のメキシコ・ファーストフード店「CHIPTOLE」へ。
 
うわさどおり大行列。
ざっと30人は並んでいます。
 
ただ、すごく良いシステムでどんどん流れていくのであっという間にオーダーの
順番がまわってきました。
IMG_1478
 
結構速いテンポでどんどん質疑応答が繰り返され、自分の好みに合わせて
何を入れるか決められるので、英語大丈夫かなぁとちょっと心配になりながらも、
お得意のSabway方式だったので結構うまくいきました。
 
私がオーダーしたのは「Bowl」。
これ、レタスで全然見えませんが、この下にはお米、チーズ、サワークリーム、
アボカド、トマトなどが入っています。
これがベリーグッドです。
IMG_1479
 
こちらは先輩がオーダーしたブリトー
これも中身はほとんど同じなのですが、ヘルシーに見えます。
IMG_1480
 
このお店を出している会社は、現在株価が急上昇中とのこと。
そのうち日本にも進出するかもしれませんね。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村