CAESARS PALACE「Cafe Lago」3570 Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

夕食はCAESARS PALACEのビュッフェレストラン「Cafe Lago」へ。
 
そうです。
昼食にバーガーキングで出費を抑えたのは、このホテルのビュッフェを頂戴するためでした!
IMG_8000
 
ホテルのロビーは、中国の旧正月ということもあって中華風。
IMG_8002
 
そしていよいよビュッフェに到着。
IMG_8016
 
雰囲気十分。
IMG_8011
 
ビュッフェで一番やってはいけないことと分かっていてもどうしてもやってしまう、
肉ガッツリ取り。
IMG_8007
 
もう食べれない、と思ったそのとき、目の前に登場した出来立てのプライム・リブ。
ちょっとだけ食べようと思ったら、アメリカンサイズで入れられてしまいました。
ただ、これがめっちゃ美味しかった。
このプライム・リブだけで来た甲斐がありました。
IMG_8009
 
そして定番のデザート。
これが濃厚で危険。
IMG_8010
 
結局、またもや食べ過ぎのベガス1日目でした。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村