牛丼「Yoshinoya」1825 Redondo Beach Boulevard, Gardena, CA

本日はトーランスにも何軒かある吉野家に行ってみました。
 
お店の中はぜんぜん吉野家っぽくありません。
ケーキや寿司も売っていって、なんだかハイカラなお店です。
IMG_1110
 
すごい色のテーブルやイスです。
IMG_1112
 
注文したのはレギュラーサイズの牛丼(Beef Bowl)ですが、日本の並の3倍くらい
肉が入っていますので、最後に肉が余ってしまいます。
味は、紅ショウガや七味含め日本とまったく同じです。
 
なお、一緒に注文したサラダは安くて山盛りで美味しいので嬉しいです。
IMG_1111
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村