「Kau Kau Korner」1740 Artesia Blvd. Gardena, CA 90248

本日は日系スーパー「マルカイ」のガーデナ本店にあるフードコートでお食事。
IMG_1108
 
このお店は日本+韓国+ハワイ料理といった感じでバリエーション豊富です。
私が選んだのはシンプルな焼肉プレート。
これまた量が・・・。
IMG_1109
 
なお本日は買い物でIKEAとベストバイへ行きました。
IKEAは日本や台湾の店舗でもかなり広いという印象でしたが、それがさらに
アメリカちっくに拡大された感じで歩いているだけで良い運動になりました。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村