霧のようなもの

数年に一度あるのです。
今回は約3年ぶりでした。
 
霧のようなものの中から抜け出せない日々が続くのです。
今回は結構長く、すでに数ヵ月続いています。
 
それが、やっと終わるかもしれないと感じることができるようになってきました。
しかも、その霧のようなものは、ものすごいスピードで晴れていくのではないかと。
この直感を信じたいと思います。
 
ここ最近、セレンディピティとしか思えないことが、立て続けに起きています。
これは、自分が無意識の中で求めていたものを、自分が無意識の中から手を伸ばして
獲得したものであると思います。
 
一連のセレンディピティを経て、いつものことですが、今回も自分が勝手に
規定していた枠の小ささに衝撃を受けました。
螺旋的発展そのものが、相転移を起こしてしまったような、それくらい大きな衝撃でした。
 
もうすぐ、新しい世界が自分の中で生まれます。
今は、期待に満ち溢れています。
 
はじめまして、新しい世界さん。
どうぞよろしく。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ