焼酎BAR「五右衛門」林森北路107巷35号(六條通)

新規開拓、王さんのお店。
 
焼酎BARというだけあって、その焼酎の種類はビックリするほど。
王さんのボトルをちゃっかりいただいて、新東陽と飲む。
新東陽の成長は著しく、本当にうれしいなぁ。
私の考えを分かってくれて、それを素直に自分なりに噛み砕いて自分のものにしている彼の
姿はなかなか勇ましい。
 
このお店の料理は日本とまったく同じ味だし、安めで量が少ないからたくさんのつまみを
食べれてGOOD。
嬉しいのは、締めで食べる「五右衛門ラーメン」。
好きなインスタントラーメンを選んで調理してくれる。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/octavarium_2/20080303/20080303202111.jpg
 
豚汁セットもたまりません。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/o/octavarium_2/20080303/20080303203245.jpg
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ