フィリピン出張(3日目、最終日)

昨晩までの慌しさから一転、マニラへのバスは朝10時出発なので早めに起床して朝の海岸をお散歩。
フィリピンの空と海の青さが気持ちいい。

 
ホテルにはプールがあって外人が泳いでいる。(自分も外人だけど)
「しまったー、水着を忘れたー」と思ったが、さすがにみんなが泊まっているホテルなので
プールで泳いでいるわけにもいかないから今回は諦めた。
天気も良いからかなりゴージャスに見えるホテル。

 
また、4時間揺られてマニラへ。

 
昼間の移動なのでフィリピンの様子が見れてうれしい。

 
一体何をしに行ったのかと言われてしまいそうであるが、これは立派な出張である。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ