フィリピン出張(2日目)

朝からミーティング。
 
プレゼンやらデモやら濃厚に詰め込まれたイベントがたくさんあってみんなお疲れ。
夕方にミーティング関連のアジェンダは終了するも、まだまだ強行スケジュールは続く。
 
「Welcome to the Philippines」
豪華クルーザーでゴージャスにワインを飲みながら孤島に向かう。
これがなかなか好評であった。

 
孤島に着くと屋外でパーティ。
例年このパーティは異常な盛り上がりを見せ、ものすごい量のアルコールが消費される。
今年も約100名があっちこっちで盛り上がる。
 
パーティを盛り上げたのは現地のダンス。
バンブーダンスや腰フリダンスなど、いろんなダンスがある。
参加型だから酔っ払ったみんなも必死。
 
南国らしいダンスで南国気分を満喫。

 
挙句の果てによっぱらった人がこんな感じで歌いだしてしまいました。

 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ