会社で働く方たちへ

「会社では思いきり、自分の成長のために働く」
ということをいつも自分に言い聞かせているつもりだけれども、実際は「会社のため」みたいに
なっていることもあるのが事実。
 
きっと、私だけではなく、会社勤めの方であれば誰でも「会社のため」に働いてしまっているなぁ
と反省することは多いのではないか。
 
今日読んだ、岩瀬大輔さんブログのコラム「会社なんて勝手だ。」には、面白いことが書いてあった。
 
ハーバードでMBAをトップクラスの成績で取得し、新事業の準備にとりかかっている同年代の
プロフェッショナルが、こう書いてくれているのには感謝感謝。
是非、会社で働く方たちに読んでもらいたいコラムです。