最不好的一天(16時間睡眠)

寝ても寝ても気持ち悪くて動けない。ChrisやAmilyから朝電話をもらったが、ベットから
出ることができず受けられない・・・。トイレへ行くと心臓がドクドク、ヤバイ感じ。
昨日の夜の記憶はほとんどなく、断片的に覚えているだけ。こんなヒドイのは人生の中で
二度目である。昼過ぎに、「何か食べないとヤバイ、本当にヤバイ、死んじゃう」と思い、
冷蔵庫の中を見るもチーズしかない。とりあえずチーズを食べ1時間くらいボーっとした後、
やっとのことで大戸屋へ向かった。雑炊を注文。半分でストップ、気持ち悪い・・・。
家に帰って17時まで寝たらやっと復活した。
19時から中国語会話の事業があるため会社に行くも、ボーっとしており途中で退散。
こんな一日、いけません。胃をいじめ過ぎです。寝すぎで腰も痛いです。