最近、日本からの来訪者が多いなあ。
今日はIntelのセミナーがあったから朝からシェラトンホテルへ。
はじめて行ったけどさすがですね。
昼のランチビュッフェのレストランは、上が20階?くらいまで
吹き抜けになっていて味も○。
デザートはすごい種類ありました。
 
↓シェラトン台北HP
http://www.sheraton-taipei.com/
 
夜は好記坦仔麺〜足ツボコース。
好記坦仔麺は、吉林路と長春路口にあり、日本から来訪者が
あると決まって行くお店です。
かなりの数の日本人を連れて行きましたが、イマイチと
言われたのは私の家族からだけ・・・。
 
↓もう15〜20回は行ったでしょうか。定番ですね。

↓こんな感じで店先でメニューを選ぶんです。

↓今日も飲んで食べました。ちなみに今日のビールはバド。

 
このお店は、その名のとおり坦仔麺が有名で、
一日1500杯売れる、という文句がチッシュに書いてある。
ところが今日行ったら、1500→2000杯のチッシュへ変更中。
  
↓色も変わりました。

 
↓好記紹介HP
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10090.html
http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=39
 
その後、行天宮(しんてぃぇんごん)近くの24HS足ツボへ。
久しぶりにあそこに行ったけど、蒸しタオルもあって
なかなか良かった。
 
↓足を置く台をずらすと、足湯登場。

↓今日の先生は結構「攻め」。