バー「China Pa」台北市安和路一段145號

誕生日会の二次会は、おなじみのバー「China Pa」へ。
混んでいましたが、これはラッキー、二階席に座れました。

生演奏で盛り上がってます。
IMG_6391

おお。
IMG_6324

我々は誕生日ということで、ステージに呼ばれて自己紹介しました。
その後、大きな器の怪しいお酒をイッキ。

さらに盛り上がってきましたので踊っちゃいました。
IMG_6404

あー飲んだ、踊った、というところでお店からのプレゼント。
このタイミングで猪脚、麺、パン・・・。
お祝いとはいえ、もう食べれませんよ〜。
IMG_6399

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村