明太子食べ放題ランチ「博多やまや」2529 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505

本日のランチは5名で「博多やまや」へ。
「博多やまや」といえば明太子食べ放題です。
IMG_4532

なんと、先輩のKENさんはマヨネーズ持参!
明太子マヨネーズでご飯を食べる計画です。

以前、「有料(1ドル)でいいからマヨネーズを置いて」
とお店の人にお願いしたことがあるらしいです・・・。

いきなりこの明太子が入った壺にマヨネーズを入れようとしているので、
とりあえず制止しました。
IMG_4534

そして早速やっちゃってます。
オーダーした定食のおかずを食べずに、ご飯一杯目は明太子
マヨネーズだけで食べきるとのこと。
IMG_4540

ちなみにご飯をおかわりして二杯目はホルモンキャベツ炒めに
マヨネーズをかけて食べてました。
変なの〜、信じらんな〜い。

私は健康派なのでもちろんいつもの筑前煮定食ですし、マヨネーズを
明太子にかけるほど味覚障害な人ではないのですが、先輩の顔をたてるため
仕方ないので義理でマヨネーズをちょっとかけて食べてあげました。
いや〜、我ながらできた後輩。
IMG_4542

繊細な明太子というA級品に、何でわざわざマヨネーズをかけて
繊細さが無くなったB級品にして食べるのかわからないです・・・。

あ〜、昨日に続き、困った先輩!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村