イタリア料理「カプリチョーザ」24301 Crenshaw Blvd, Torrance CA 90505

本日のランチは、昨日オープンしたばかりの「カプリチョーザ」へ。
そうです、あの日本のチェーン店「カプリチョーザ」の米国初店舗です。

営業しているの?と思うほど人は少なかったのですが、お店の前には「ソフトオープン」
との文字がありました。
IMG_2821

ここアメリカではグランドオープン前にソフトオープンという形で営業をスタートする
ことが多いそうです。

さて、注文したのはピザ二種類とパスタ二種類。
ピザはこんな感じです。
IMG_2817

IMG_2818

スパゲッティはイカスミとボンゴレ。
イカスミが洋服につかないよう、なぜかロブスターの絵が入ったこれが渡されます。
IMG_2816

IMG_2820

私はアラビアータが食べたかったのですが、KENさんの強い希望により注文したボンゴレ。
IMG_2819

隣には同時にTONY ROMAがオープンしていました。
これは楽しみ、次回挑戦します。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村