中華料理「福海楼」18026 S Western Ave Gardena, CA 90248

本日は中華料理の新規開拓でウェスタン沿いのお店「福海楼」へ。
IMG_2395

ここは人気店とのことで昼時は大変混雑していました。
この店は香港系でしょうか?
なんだか店内も香港チックな感じがしました。
IMG_2392

ランチはかなりお手軽で、一品頼むとキムチ、スープ、春巻き、フォーチュンクッキー
付いてくるだけでなく、白飯を炒飯に変えることもできます。

私がオーダーした青椒牛肉は写真撮り忘れましたが、お肉が柔らかく超大盛りで
大満足の一品でした。

こちらは食べきれずに残した先輩の酢豚です。
IMG_2394

コストパフォーマンスがかなり高いお店でした。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村