ステーキハウス&ワインバー「Fleming's」2301 Rosecrans Ave, El Segundo, CA 90245

本日のディナーはLAのステーキハウス人気ランキングの上位に食い込むお店「Fleming's」へ。
IMG_1931

さすがは人気店、19時前に行きましたがすでにほぼ満席で大賑わい。
高級店なので少し緊張気味で入店したのですが、結構にぎやかでびっくりしました。

まずは前菜。
こちらはシュリンプカクテルですが、いつも食べているものとは比べ物にならない大きさ。
IMG_1939

そしてクラブケーキ。
これ、ものすごく高くてびっくりしたのですが、それなりに美味しかったです。
IMG_1936

ちなみに本日のワインはナパ産。
日曜日にたらふくワインを飲んだ後だったので、ワインの質が良く分かります。
香りが良く美味しいです。
IMG_1944

そしてお待ちかねのこれ。
プライム・リブアイ・ティーボーンステーキです!
巨大・・・、しかも厚さは4.5cmほどあります。
IMG_1940

帰り際、酔っ払いグループに絡まれ、なぜか我々全員がお酒をおごってもらえることに。
テキーラの掛け声で乾杯しました。
IMG_1945

塩コショウでの味付けのアメリカステーキが、これほどの実力とは思いませんでした。
素直にとても美味しかったです。
IMG_1946

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村