中華料理「Seafood Port(海鮮港)」21180 Hawthorne Blvd, Torrance, CA 90503

本日のランチは歓迎会で「Seafood Port(海鮮港)」という中華料理屋さんへ。

香港系っぽいから北京語通じるかな〜と思いながら話しかけてみたら英語で返され、
少しひるみましたが、がんばって北京語でオーダーしてみました。

日本人に合う味で結構美味しいです。
IMG_1798

ちなみにオーダーしたのは、海老マヨ、酢豚、炒青菜、炒麺。

野菜は空心菜を注文したつもりが、全然違うものが出てきました。
それでもすごく美味しかったので、何の野菜か聞いてみましたが全然聞いたことがない名。
いろいろありますねぇ。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村