お好み焼き「どやどや」2140 Artesia Blvd, Torrance, CA 90504

本日は、家から徒歩圏のモールにできたお好み焼き屋さん「どやどや」へ。
人生初のひとりお好み焼きです。
IMG_1754

このお店、日本人率は95%。
店内はミスチルが流れているしどう見ても日本です。

ひとりお好み焼きで多少緊張気味だったので写真を撮り忘れましたが、
ビールのおつまみで注文した酒盗クリームチーズは絶品。
酒盗とチーズってすごくあいますね。

そしてお楽しみの大阪お好み焼き。
シンプルなぶたたまを頂戴しました。
IMG_1755

大阪の味を完全再現しています。
まるで京橋・鴫野です。
これが本当にアメリカなのでしょうか・・・。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村