サンタモニカ散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日は買い物も兼ねてサンタモニカのダウンタウンを散策。
初めてのエリアです。
IMG_1638

繁華街となっているこのサンタモニカのサード・プロムナード。
なんといきなりファミマを発見。
覗いてみましたがすごく日本のコンビニに近いスタイルでした。
ちなみに食べ物と飲み物しかありません。
IMG_1637

天気が少しずつ良くなってきました。
IMG_1640

感じの良いカフェやレストランが並びます。
IMG_1648

IMG_1643

歩いて3分ほどで海岸へ。
サンタモニカのビーチもなかなか良いですね。
IMG_1650

これからの季節、ビーチに繰り出すことが多くなりそうです。
楽しみ〜。
IMG_1652

Santa Monica, CA U.S.A.
iPhone 4

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村