ハンバーガー「on the bun」2387 Lomita Blvd, Lomita, CA 90717

本日の昼食は「えぼし」を目指すも、そのモールの駐車場に空きがなかったため、
たまたま隣にあったハンバーガーショップ「on the bun」へ。

専用の駐車場もお店もかなり広いし見た感じも悪くないのですが、なぜかガラガラ。
ちょっと懸念されますが、思い切って入ってみました。

店内は清潔で最近できたお店みたい。
こんな感じです。
IMG_1596

それにしても、アメ食ってどうしてハンバーガーばかり?
メニューもほとんど同じ。

かろうじてサンドイッチを見つけたので、揚げものはハーフ&ハーフ(ポテトとオニオンフライ)
にしてコンボで注文。
IMG_1598

このお店、お客さんが少ない割に味はかなり良いです。
ハンバーガーを注文した先輩たちも大絶賛。
ちなみにサンドイッチもヘルシーで悪くないです。

社員食堂候補のお店となりました。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村