ジョシュアツリー国立公園・パームスプリングス旅行(1日目)

(きれいな写真バージョンのブログはこちら)
本日は「ジョシュアツリー国立公園」へ。
 
宿泊予定のパームスプリングスを抜け、さらに進むと公園の入口です。
と思いきや、いつになっても入口が出てきません。
どうやら行きすぎたようで、道が延々と続いています。
IMG_6960
 
気づいたら40kmも行きすぎていました。
一気にもどっていざ入園。
IMG_6967
 
砂漠ということもあり、サボテンがたくさんあります。
IMG_6970
 
車で更に進むと、そこには大きな岩が無数にある絶景。
IMG_6978
 
がんばって岩に登ります。
IMG_6986
 
不思議な空間。
IMG_6982
 
あんな高いところに登っている人もいます。
IMG_6989
 
少し進むと、また違うサボテンがならんでいます。
等間隔に生えているのが不思議ですね。
IMG_7013
 
こちらはkey viewという絶景ポイント。
アメリカ広し!
IMG_6998
 
宿泊場所であるパームスプリングスに戻り、風車を見てホテル到着です。
IMG_7025
 
Joshua Tree and Palm Springs, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM, EF24-105mm F4L IS USM
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村