「Buffalo Wild Wings」3525 W Carson St, Suite 163 Torrance, CA 90503

本日はアメリカのフライデーナイトを満喫すべく、日本人と米国人計8人でアメリカチックなお店
「Buffalo Wild Wings」へ行ってきました。
IMG_1215
 
このお店はスポーツバーのような感じ。
音楽もガンガンかかっていたり、アメフトが放送されているのでそれを見て盛り上がっている
人たちがうるさかったり、ひたすら飲んで盛り上がっている人たちがいたり。
金曜の夜のアメリカは特にテンションが高いです。
 
さて、米国人組が注文した品々はどれも揚げもの系。
IMG_1212
 
私が注文したシーザーサラダと、他の日本人メンバーが注文したセロリが浮いています・・・。
これらがなければ、完全にイモと肉にテーブルが支配されていたことになります。
恐るべし。
IMG_1214
 
このお店はウイング(手羽先)の店ということで、味違いで5種類くらいの手羽先が
出てきたのですが、まあ、人生で一番といっていいほどの大味。
メチャクチャカロリーが高そうなタレがこれでもかというほど絡まっています。
IMG_1213
 
米国人組は手づかみで手羽先をパクパクと食べるのですが、日本人組はどうしても
箸(?)が進まないため、持ちかえることになります。
IMG_1216
 
アメリカの恐ろしさをまた一つ体験できた夕食でした。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村