七色のメロディー

色のない世界、音のない世界
 
あたたかい手が、僕をそこから連れ出してくれる
 
暗闇のトンネルを歩いていく
 
おだやかな心、豊かな気持ちの中で感じる、大きな安らぎ
 
そこで僕ははじめて僕と出会う
 
今、目の前に広がる世界は、昨日の世界とぜんぜんちがう
 
存在を予感すらできなかった世界
 
さまざまな色がこの世界に広がり、いたるところで音楽が流れ出す
 
これから僕は七色のメロディーを口ずさみながら
 
前を向いて
 
どこまでも歩いていく
 
あのときのあたたかさが、いつでも僕を包んでくれるから
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ