台湾旅行(4日目、最終日)

台湾旅行最終日。
 
朝起きて出発すると、偶然にも超級阿嬤に遭遇。
話をしながら一緒に駅まで歩く。
超級阿嬤とは、もっともっといろいろ話をしたいなぁ。
是非、日本に遊びに来てくださいね。
 
MRTに乗り、民権西路で降りると、見慣れた朝の風景が目の前に広がる。
久々の台湾でたくさんのクオリアを味わったからか、いろんなアイディアが浮かんでいたので
それを行きつけのドトールで一気に書きとめる。
 
久々に中山北路の会社へ。
なんだかとってもなつかしいなぁ。
 
その後、お土産を買って、Andersonが迎えに来てくれて、食事。
さらに好意に甘えて空港まで送ってもらう。
いつも本当にすみません、非常感謝!
 
空港のスターバックスで、引き続き良い話をする。
Andersonとは本当に気が合う。
彼のような謙虚でbig-heartedなImproving Personはめったにいないから、
本当に良い刺激を受ける。
そんな人が、私のAttitudeを認めてくれたから、この上なく嬉しいのである。
 
この人と、もっともっと深い話をしたいから、私は英語を更に勉強しなければならない。
この人にも読んでもらいたいから、いつか本を書くときは英語でも書こうと思う。
別れ際、感動で涙が出そうになってしまった。
 
We have no limit to improve ourselves.
Our universe will be expanded unlimitedly if we try it.
Just do it, we can make it.
 
この4日間で、日本の生活の半年分くらいの新たなクオリアを得た気がする。
多くの良いクオリアに、時には悪いクオリアにも触れることで、人間の心は間違いなく
豊かになっていくし、クリエイティビティが上がるのである。
 
何だか本当に濃厚な4日間でした。
 
在台灣,我再次発見了一件很重的事。
我們一定要幸福,所以我們應該要自己決定自己的人生。
時間過得很快,可是我們的存在是在世界上唯一。
 
再見,台灣,我一定很快就會再回來的!
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ