四川料理「KIKI」復興南路一段28号

本日は会社のメイン歓送迎会。
 
胃の調子がだんだん悪くなってきていることを感じつつ、今日は飲まねばならないかなぁと
思っていると、なんとビールが途中で売り切れ。
さらに紹興酒もないそうで。
 
まあ、料理が美味しいからOKです。

 
最後にこのハエの頭という名前の美味しい料理を白飯にかけて食べれたので大満足。

 
送られる立場だからコメント。
涙もろいので、泣かないようにするにはどうすればよいか、ここ数日考えた。
あらたまって考えると泣いてしまいそうなので、明るめにしゃべる。
見事作戦成功。
 
楽しい歓送迎会でした。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ