ライチビールを恐る恐るいただいた

王さんとビール飲みくらべ。
ドイツビールを3種類と、台湾が誇るライチビールをいただくことにする。
 
ライチビールというものがあるのは知っていたが、その味を想像すると手が伸びず尻込みしていた。
しかしながら挑戦が必要なので、今日は勢いで注文してみることに。

 
早速いただく。
・・・。
甘い。
あ、思いきりライチの味。
 
それにしても甘ったるくて飲みづらい。
まあ、確かにライチであるし、ビールでもあるからライチビールである。
それは認めます。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ