中国料理「三坂橋會館」中山北路二段11巷16號

オシャレな中国料理レストランへ。
 
ここは中山北路と南京東路の交差点から近いけれども、少し入ったところにあるのでなかなか
気づかない穴場レストラン。
 
驚いたのは中華料理を食べながら生演奏が楽しめること。
はじめは有名なモデルさんが歌っているのだが、その後はお客さん(おじさんたち)が
歌を歌う。
それがまたものすごいうまくて良い感じなのである。

 
料理はコースで頼んだら食べきれないほどの量。
日本人の口には少し合わないな、と思う料理もあるけれど雰囲気含め良しとします。

 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ