新光三越の週年慶

新光三越の週年慶で安売りが行われている。
台北南京西路店は10/4〜10/23。
screenshot
 
夜に行ってみたらものすごい人でびっくり。
地下2階のスーパーはいつも人が少なくてガラガラなのに、今日は歩けないほどの混雑ぶり。
見てみると確かにいつもは手が出ない日本の食料品が特売で安くなっている。
しかも、すべてレジで1割引になるという。
調子に乗って衝動買い。
 
衝動買いといっても大したものではなく、梅干し、カップヌードル、お〜いお茶のティーバック、
ポッキーなど。
普段、買おうかな、と思うけど、高くて手が出ない(日本での値段を知っているから買う気に
ならない)ものを片っ端から買った。
 
台北在住の方は、10/23まで開催中なので是非足を運んでみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ