北海道旅行(5日目):帰国

北海道旅行5日目。
 
札幌の朝もすがすがしく足が軽い。
札幌の街は何だかとっても綺麗に整備されていて、良い街だなぁと思う。
最終日ということもあり、足早に観光地をめぐる。

 
昼食は新ラーメン横丁で味噌ラーメン。
台北の味噌ラーメンはあまり美味しくないので、シンプルな味わいのそのラーメンに感激。
 
新千歳空港で買い物。
追い込みでソフトクリーム。
 
あっという間に終わってしまった北海道旅行。
やはり北海道は魅力に溢れていて、まだまだ味わい尽くせなかったなぁと言う感じ。
今度は久しぶりに冬の北海道を味わってみたいと思う。
 
id:akt0204たちに感謝です。
次回は沖縄(または南国)企画を考えましょうね。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ