Steaks Seafood & Ribs「DAN RYAN'S Chicago Grill」敦化北路8号

本格的ハンバーガーが食べたいのであれば外人(自分も外人だけど)が多く行くバーに行けば
絶対あるハズ、という勝手な理屈に基づいて台北小巨蛋の向かい側にある
「DAN RYAN'S Chicago Grill」へ。
 
結局、メニューをいくら探してもお目当てのハンバーガーは見つからなかったものの、
米国風の店でなかなか良い感じ。
 
調べてみれば、このお店は香港に多くあるんですね。
 
この手の店には興味あり、台北にはたくさんこういったいい感じのお店が多くあるので、
これからもたまに開拓してまいります。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ