日本料理「KASAN(お母さんの創作料理)」吉林路220号

吉林路には200-300mに渡って道路の両側に食堂がたくさん立ち並ぶ。
もっとも多いのは海鮮料理店。
店の前に水槽をたくさん置き、そこに新鮮なカニや魚などを泳がせている。
 
このお店は以前、たまたま道を通りかかったときに発見。
ちょっと気になっていたし、今週は日本料理ウィークなので行ってみることにした。
 
入ると以外にもとてもきれいな内装。
まだ新しいのか。
 
二人でこのお店に行く場合、980元/2人で9品を選べるコースがお得とのこと。
今日はしょうが焼き定食を注文した。

 
しょうが焼きの味はなかなか良く、何よりも肉が台湾とは思えないほど柔らかく美味しい。
今度は9品を選べるコースに挑戦します。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ