我従日本回来台湾了!

成田空港のいつものお店でいつものいくら&ねぎとろ丼を食べた後、
台湾へ向かった。
老板が「おまえと同じ飛行機取れなかったよ」と言っていたので
満席かと思ったが、実際はガラガラ。
イマイチ予約の仕組みが分からないなぁ。
「強い向かい風を避けるため、上空8000mを飛行しています。
富士山(反対で見えず)や桜島がとても綺麗です。」とのいかした
アナウンスがあり、上空からの桜島に感動。
活火山の桜島をはじめて見た。鹿児島は近いうちにゼッタイ行きたい。
最近は、日本に行くとやはり「おお、日本に帰ってきた」という感じ。
台湾に着いても「おお、家に戻ってきた」という感じだ。
やっぱり台湾は第三のふるさとだ〜。(第一は埼玉、第二は甲府)