集客〜人間茶館〜

QuantaからLite onへTAXIで移動した後、中和の「集客」という
お茶屋さんで昼食を食べました。
このお店はチェーン店で、私の家の近くにもあるのですが(民権東路二段)
行ったことがありませんでした。日本語でいうと「鱈の煮付定食」
みたいなものを食べましたがかなり美味しかった。

 
また、セットで付いてきた「熱的ゼンヅーナイチャー」も美味しかった。

 
なお、Amilyが食事中に「私は人生見直し中」とか言っていて面白かった。
そのAmilyが、なんとこのお店の中のトイレのドアが開かず閉じ込められ、
携帯で電話してきました。メール書いてていつものように熱中していて
全然気づきませんでしたが、後から考えてみれば、しばらくどこかに
いって戻ってきていなかったのです。
私が助けに行く訳にはいかないので、お店の小姐にお願いして
助けに行ってもらいました。閉じ込められたトイレの中でも
人生見直していたのですか??
 
↓人生見直し中のAmilyが変な格好で私のPCを覗き込むさま。