Dream Theater DVD 'SCORE'

スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 [DVD]

スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 [DVD]


先日香港で買ってきたLIVE DVDは、リージョンがアメリカで
TATUNGのDVDプレーヤーではまったく見れず。
自分のPCも先日クラッシュしWINDOWSを再INSTALLしたばかりなので
王さんからDVDデコーダのCDを借りてINSTALLして
やっと見ることができました。
・・・感動!!満を持してORCHESTRAとの競演。
どう考えても世界最高峰のTAKEだと思います。
最近は孫燕姿とか蔡依林とか、ポップな方にはまっておりましたが、
やはり15年聞き続けているDream Theaterは死ぬまで私の
音楽の原点でありメインであり、何度聞いても感動します。
Dream Theaterに出合えなければ、私の人生は荒んでいたのではと
思うくらい重要でっす。