ばたばた前の休憩

明日は台湾支部会議が19:30からあるが、何時に終わるか分からないので
ゆっくりしていられるのも今日までかなぁ。
金曜日からの5連休はパラオ、帰国翌日から日本出張+オッシー結婚式。
 
そういえば10/1に受けたTVインタビューは、見事にニュースに出てました。
朝、「客家(はっか)TV」って何チャンだっけ?」と思いながら
チャンネルを回していたら、いきなり自分が映っていてクリビツ・テンギョウ!
客家(はっか)TVという客家語のマニアックなチャンネルなので
どうせ誰も見てないからいっかー、と思っていたら、なんとたまたま
会社の2人がそのニュースを見たとのこと。
日本だったらまだしも、台北のケーブルTVは100チャンネル以上あるので
偶然にビックリ。