土曜日だが、8:00に出社。
9:00出発で新製品説明会を開催するため代理店へ。
説明会後、Edwinさんがご馳走してくれるとのこと。
当方4名、相手方5名で農安街近くの欣葉へ。
欣葉は一昨日行ったな・・・と思ったが、我々日本人が
オーダーする台湾料理と、彼らに任せたオーダーは、
まったく違うものだったので美味しく楽しめました。
 
と、楽しんでいたのもつかの間、やはり来ました
「カンペー」合戦。特にChrisは真っ赤な顔だが強い。
Amilyは運転だから飲めないし、Stevenは逃げ逃げ、
老板はもう勘弁してくれ〜とのことで、私が槍玉に。
昼間からあんなにビールを飲んだのは久しぶり。
 
その後、泥酔状態ではありましたが、Stevenと一緒に
台北市内で買い物。
家に帰って即寝たけれど、すぐ起きて中国語会話へ。
先生のKellyには迷惑をかけました、ゴメン。
きっと酒臭かったでしょう・・・。