没有特別感覚的日子

昨日エミリと、9/6のnew staff welcome, Kenji bye-bye, and
RAOPAN-MEN not welcome party用レストラン探しに行ったとき、
散歩する子豚発見したのに、今日は発見なしのNG的一天。
 
一方、睡眠泥棒の懸賞論文が終わったと思ったら、ん〜、
来年の出版を目指し地域研究がスタート。
先輩の皆さんいきなりロケットスタートでついて行けず。
テンション上げて挽回要。
 
それにしても、サブ〜はやく台南から帰ってきてくれ〜〜
(120回目くらいの叫び)
早く帰ってこないと去年のクリスマスのときの
写真公開しちゃうぞ〜〜
こういうコメント、エミリのブログにもあったな〜
とりあえず、9/2のMTV演唱会で憂さ晴らしでしょう!
(Hey Bo, Mr. Bo♪踊っちゃうぜ〜)
 
↓エミリ(子豚)のブログ〜
http://blog.webs-tv.net/user/amilypig.html
 
↓9/2のMTV演唱会(家から徒歩5分の中山足球場で)
http://www.mtvchinese.com/Channel/Event/MMA/Index.html
 
それに、10月はパラ男、おっとパラオが決定!
完全没有インフォメーションだけど、いいんじゃない?
でも、パラオって結構近いんだな〜(今日始めて知ったぜ)
王さんが、昔を懐かしんで10月にパラオ行くっていうウワサ
聞いたけど、遭遇しそうやぁ。
秘密にしといて、偶然あったら面白いだろうな。
 
パラオってどこだ!?
http://www.palau.or.jp/map/index.html