TAIPEI101→②鼎泰豊→③夜市(通化街)
 
TAIPEI101
世界で一番高いビル「TAIPEI101」へ。
展望台は6度目くらい。
350元で89階の展望台へ、さらに100元追加で91階の
屋外展望台へ。
前回6月に行ったときは常識破りの強風の中、
立っていられず前に進めなかった・・・
あの恐怖を実は再び味わいたかったのだが、
今日は無風・・・
 
↓今日はかすんでたなー

 
↓風の影響でビルが揺れるのを抑える玉。
 なんと60トンだって。

 
②鼎泰豊
10〜15回目くらい。忘れたー!
でも、鶏スープ、ゴマまんじゅう、チャーハン、
とうみゃお、そして小肉包はやっぱり美味しいね。
なお、久々に台湾金牌生ピーチョウがあった!
 
↓みんなで一所懸命作って、

 
↓出てきたら、

 
↓マニュアルにそって食べる。

 
↓で、ピーチョウ飲む。

 
③夜市(通化街)
最近マイブームの夜市。
いろいろお勧めの場所、食べ物がありますが、
今日は巨大たこ焼き。
 
↓はじめは驚愕しました。
  

↓日本から来た2人が買った皮小物の店で。
 (なぜかみんな幸せになった)