醤油(大)と小型客家料理

今日は桃園でちょっと大きな醤油を見つけたなー。
それと、美味しい客家料理をトニーたちと食べたなー。
客家料理というと、いつも行く会社の近くの店のような、
ちょっと高めのイメージがありましたが、今日みたいな
素朴なところもあるんだなー。
ここまでは楽しかったのに、その後、久しぶりのドハマり。
結局家に着いたのが12時とは。
コリャまずいぜ・・・。
ブログに支障が出るぜ。 


 
なお、10月には台湾では数少ない連休があり、
旅行計画中。
パラオカンボジア、グアムなど思いをめぐらして
いたのに、もう飛行機は満席となっているとは。
う〜、旧正月に続いて2度目の失敗は許されない!
どこでも行くぞー。